例年より少し遅い梨の花付けです(*^^*)
晴天に恵まれ無事花付け完了です^_−☆
La France ラフランスの発送始めますいよいよ、って感じです(^_^)
食べ頃がわかりにくい洋ナシ食べ方さえわかれば、美味しいデスよ